fbpx

さらなるワクワクをプラス

2024.3.26

F60クロスオーバーにさらなるワクワクをプラスをコンセプトにMINI KOFU様とのコラボレーション「CUSTOMIZED EDITION.2」

Exterior
F60クロスオーバーのデザインの魅力を引き立てる前後専用バンパーガード。
グロスとマットのブラック・コントラストだけでまとめられた洗練されたカラーワーク。
その外観は、本来のMINIブランドがもつ、個性の中に宿る洗練された上質さを表現している。

・フロント・バンパー・ガード
フロントのボディ・ラインにフィットするバンパー・ガードは2コートの特別塗装を施すことで、オンにもオフにも使えるルックスを求めた絶妙なボディ・バランスにも貢献。

・リア・バンパ・ガード
リア・バンパーの中断まで持ち上げることでアクティブな印象を与えるリア・バンパー・ガードはフロント同様2コートの特別塗装仕上げを施しF60クロスオーバーの上質感をアピール。

・専用デザイン・ジェット・バッグ
・LED・アディショナル・ライト

Body Parts
MINIとしての運動性能を発揮させる為にチューニングされたボディ補強効果により、ルックスだけではなくその性能に本物の血統が宿っている。

・メンバー・ブレース
サブ・フレーム補強効果により入力歪みを適正に補正し、サスペンション本体のアライメントを保ったままの正確なトレースを実現。

・パフォーマンス・タワーバー
モノコック・ボディの効果的な補強により上下左右の歪みを抑制し、サイド・フォースの分散にも大きな威力を発揮。

Suspension&Wheel
38mmのリフト・アップで全てが生まれ変わる。見た目だけでは終わらない、バランスを追求した全てがその答え。

・専用ブラック・アウト・ホイール
ボディカラーに合わせて特別に塗装仕上げされたホイール。

・専用リフト・アップ・キット
サスペンションのブランドとして世界にその名を馳せるKYBとの共同開発で生まれた専用のリフト・アップ・キットは一切の妥協を許さずその性能製だけを追求した逸品。

車両・製品の詳細はこちら
https://giomic.com/customized-edition-2/

Log in with your credentials

Forgot your details?