fbpx

LSDセットアップ《アーカイブ記事》

2020.5.14

(この記事は2010/2/17 に投稿された記事のアーカイブになります)

14日の日曜日より、サーキット走行を楽しまれているS様のR53をお預かりし『OS技研製クラッチシステム』と『OS技研製ハイパーLSD』のセットアップを行っています。実はS様、以前はペッパーホワイトカラーのR53のAT車にお乗りでしたが、サーキット走行にすっかりと魅了され、更なるタイムアップを目指して現在のR53ペッパーホワイトのMT車へと乗り換えを行ったという“ツワモノ”です。

MT車に乗り換え直後より“クラッチシステム”と“LSD”の装着を検討されておりましたが、弊社の“グランドオープン祝い”という粋な計らいでこの度ご注文を頂きました。

『OS技研製クラッチシステム』は弊社のR53及びR56テストカーにもセットアップを行ない、私も気に入って使用している信頼の製品。軽量フライホイールまでセットされたシステムは、エンジン伝達ロスを極力なくし、動力をしっかりとミッションへと繋げます。サーキット走行でも“シフト”する楽しさを本当に感じさせてくれる素晴らしいアイテムです。また『OS製ハイパーLSD』は、弊社でもテストを繰り返し行ったタイムアップには欠かせないLSD。LSD装着によるいわゆる“バキバキ音”などの不快感は一切なく、ストリート走行でも安心してご使用いただけます。

S様、作業は順調に進んでおりますので金曜日のご納車をお楽しみに。そして目標の2秒台、期待しておりますよ!!

*OS技研製 ハイパークラッチシステム R53用 ¥155,400(Taxin)
*OS技研製 ハイパーLSD R53用 ¥168,000(Taxin)

Log in with your credentials

Forgot your details?