fbpx

【製品情報】F60用の追加メーターホルダーを開発中

2019.9.5

P60905 TOP

待望のF60用の開発を開始

当社製品の中でも人気の「追加メーター・ホルダー・シリーズ」に、待望のF60用のラインナップをするべく開発を進めています。本記事の画像モデルは、全てが生産型を起こすためのマスターとなっているため、特に取り付け面の厚さが際立っていますが、製品版は車両に取付けた際にはダッシュボードとフラットになるように仕上がりますので、あくまでイメージとしてご覧ください。

P60905 1P60905 2P60905 3

機能性とデザイン性の共存

本体は従来のF56用のそれと同じでφ60のメーターに互換するように設計されています。車両に装着した際のインテリアとのマッチングと視認性を高めるため、向きと角度はもちろん、あらゆるビューからのルックスも細かく調整しました。

また、エアコンの吹き出しルーバー部もその機能性を損なわないようにダクトとの接合部分に合わせた造形を行っています。

P60905 4本製品を使用することで、お好みの追加メーターをダッシュボードに自然にインストールすることが可能になります。リリースは12月頃を予定していますのでご期待ください。

LCIモデルの追加メーター用センサーアダプター

追加メーターを装着する際に問題となる各センサー取付けについて、当社ではMINI専用のアダプターとして、ブースト、水温、油温、油圧が加工なしでインストールできる「センサー・アダプター・シリーズ」をラインナップしています。今年のモデルチェンジでエンジン型式の変わったLCIモデル用もラインナップしていますので、お好みのメーターの取付けを実現しています。

Log in with your credentials

Forgot your details?