fbpx

【イベントレポート】showcase -eurocar fes.-

2018.11.28

皆さんこんにちは。ジオミックブログ第二弾です。

今回は、先日出展させていただいたイベントについて語りたいと思います。

今月の11月25日、今年初めて開催されましたイベント「showcase -eurocar fes.-」に出展させていただきました。

欧州インポートカーだけのイベントで、中四国地区最大級のイベント会場である広島県福山市の【福山ビックローズ】にて開催されました。

我々のような、メーカーさまがデモカーや製品をたくさんお持ちして出展するのは勿論ですが、雑誌などでよく見かける有名ショップさまもたくさん出展されていました。

他にも、事前エントリーされた一般オーナーさまの車両もたくさん展示されていました。

今回のイベントの1番の特徴は、屋内型イベントということでしょう。

多くの方が集まるミーティングスタイルのイベントは、ほとんどの場合屋外での開催ですが、「showcase -eurocar fes.-」はとても珍しい屋内型イベントです。

天候、気温などに左右されることなく、じっくりと写真撮影をしたり(ロケーション抜群!)、メーカーさま、ショップさまといろいろな相談をしたり、オーナーさま同士でクルマ談義を行われたりと、とても充実した時間が過ごせたのではないかと思います。

我々も、ブースにお越しいただきましたMINIオーナーさまといろいろお話が出来て勉強になりました。

お客さまからたくさんの生の声を頂きましたので、今後の新製品開発や、適合していなかったアイテムの追加など、できる限りお答えできればと考えております。

お越しいただきましたお客さま、本当にありがとうございました。

イベント運営スタッフの皆さま、準備、運営、撤収と大変お疲れ様でした。

お世話になりました。本当にありがとうございます。

 

こちらは運営さまがアップしたイベントの様子を記録した映像です。

Log in with your credentials

Forgot your details?