fbpx

新年あけましておめでとうございます。

2018.1.1

皆さまお元気に新春をお迎えのことと存じます。
昨年中は格別の御厚情を賜りまして誠にありがとうございます。

さて、弊社ではNew MINIの文化を拡げるべく、これまでも様々な分野にチャレンジを行なってまいりましたが、その中でも一大プロジェクトとして推進してきた英国発祥のNew MINIワンメイクレース「MINI CHALLENGE」のアジア地区開催について、いよいよ本年度より日本シリーズ及び中国シリーズの正式開催を行うことが実現します。

私たちが「GIOMIC」ブランドの立ち上げ当初より憧れ、日本での開催を願っていたNew MINIだけで行う本場のモータースポーツを、自らが主導となり開催が出来ますことは、ひとえに日頃より弊社の活動をご支援いただく皆さまのお力添えの賜物と深く感謝しております。

また、本年度からはより多くの方に「GIOMIC」をご利用いただけるように、製品ラインナップ充実と公式WEBを活用しての情報発信の強化を行なってまいります。各車種への適合を増やし、日々のMINI LIFEを充実させるメンテナンス用品なども新規リリースを予定しています。

New MINIにお乗りの全ての皆さまから愛されるカルチャー・ブランドを目指して、多くの魅力を伝えられるよう精一杯勤めてまいりますので、倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

末筆になりますが、皆さまのご多幸とご発展を心よりお祈りいたします。

2018年元旦
GIOMIC Group

Log in with your credentials

Forgot your details?