横浜スタジオ

横浜ショールーム“横浜スタジオ”は関東エリアで「GIOMIC(ジオミック)」の製品や開発中の製品もご覧いただける環境の提供とともに、製品をご利用中の方のサポートを行う拠点として2014年春に開設いたしました。

独自の開発理論を基に具現化するため製品開発を行うスタッフ自らが、お客様からのご相談やご質問に迅速に対応いたします。

ご覧いただいた製品で取付けをご希望の方には、併設する「コクピット戸塚」の熟練スタッフが、車両への装着及び多様なセッティングも承ります。また、一部の特約店のみでの施工を実施としているコンピュータの書換えメニュー等も作業が可能です。

MINIにお乗りでチューニング・カスタムを楽しまれている方や何か気になる不具合を抱えている方、初めてMINIに乗ろうとご検討中の方でもお気軽にお越し下さい。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

横浜スタジオ 概要

名称横浜スタジオ
所在地〒245-0013
神奈川県横浜市泉区中田東1丁目8-22 コクピット戸塚1F
TEL045-383-9898
FAX045-383-9596
営業時間10:00〜19:00
定休日毎週水曜日・第3木曜日・イベント開催日

おクルマでお越しの場合

横浜方面より

▶横浜新道の“戸塚IC”を通過。
▶そのまま国道一号線を南進します。
▶国道一号線の“矢沢IC”を降りて右折(長後方面)。
▶約3キロ〜4キロで長後街道“中田町東原”の交差点を右折。
▶約300mで右手に見えます。

電車でお越しの場合

横浜方面より

▶横浜市営地下鉄ブルーラインの“踊場駅”4番出口より徒歩3分。

駐車場について

駐車スペースはコクピット戸塚さんの駐車場をご利用下さい。

ユーザーの資格情報を使用してログイン

あなたの詳細を忘れましたか?